白黒はっきりつけた。


やほー(゚∀゚)ノ

ブログとか…w

もう存在を忘れてたよね^^ でもめげずに書く!

これから書こうかなとか思っても

続かない上に昔の記事があるのも恥ずかしいwwwwww

これからどうなるかわかんないけど今日はめげずに書く!



鈴村健一さん

シロイカラス発売記念イベント

白黒はっきりつける会




行ってきたんだよ!!

行くまではさっぱりもって何のことやらわかんなくて

始まってからようやく理解。


2択(白と黒)のお題があってどっちかに投票
   ↓
その色の特典がもらえる

というわけだね。


そんなんで待機してたら…

すっっっっっっごいナチュラルにうっすんさん登場wwww

あの登場の仕方ウケたんだけどw

スッ…って入ってきたからねwwww

うっすんさんいんてんしょんTシャツ着てたよ(^ω^)


色々とお話があってお題発表!


(白)カツゲン VS (黒)ガラナ

場所によってお題が違うんだね!

てか…

カツゲン北海道のものだって知らなかったwwwwwww

カツゲンてみんな飲んだことないの!?

信じられない!!!!

カツゲンだよカツゲン!!!!

びっくりしたわー


んでんでいよいよ!!

鈴村さん登場ーっヾ(o´∀`o)ノ


わぁ~って手振りながら走ってきて

途中でぴょんっ♪ってジャンプしてたよwww

かわいいわバカ//////


檀上あがってからごあいさつとかうっすんさんとおしゃべり(*'ω'*)

うっすんさんがTシャツ1枚なことにつっこんでたw

そうだろうね、そうだろうよ。

今日の札幌10℃とかだからね。Tシャツ1枚はおかしいんだよ。

うっすんさんなら問題なさそうだったけどねw


カツゲンとガラナの話になってー

鈴村さんはどっちも飲んだことない感じだったね。

ガラナの存在も知らなかったっぽい。

ガラナってコーラの3倍のカフェイン入ってるらしいよ。

それは初耳だった!

そしたらさwwww

うっすんさんが北海道は寒くて寝たら死ぬからカフェインいっぱい取ってるとか言いだして

「あとちょっとカフェインが足りてれば…!ってことも…」

とか言いだしてワロタwwwwwwwwwwww

おかしいでしょ!道民、冬になったら誰も寝れないってことかなwwwww

うっすんさんほんといいwあの人大好きだわ!


んで特典の話になってー。

もらえるのは白い服着た鈴村さんor黒い服着た鈴村さんの缶バッヂなんだけど

これCDのジャケ写撮影のときに撮ったものらしいんだよね。

このジャケ写、服の色変えたわけじゃなくて

ほんとに白と黒の服着て撮ったのをアナログで合わせたんだって!

誰にも伝わらないからって一生懸命みんなに説明してるらしいよw

帰ってきてジャケット見たけど全然伝わらないよねw残念ww

そういう意味不明なところも好きです。←



まぁそんな感じで結構いっぱいしゃべってくれてからお渡し会スタート!


鈴村さんのテンションが高かった!!

最初の人がどっちにしよーって悩んでて、

「さぁ!どっちにするんだい!?」とか言って踊ってたからね鈴村さんww

選んだら缶バッヂ手渡してくれて握手してくれるんだけど

握手が長い!!!!!!

みんなゆっくりお話してても全然止められなくて

てか鈴村さんが真剣にお話聞いてて笑顔で答えてて

もう!!!なんだこりゃああああΣ(゚д゚lll)!!

ってパニックになったわたしwwww


きれいなお姉さんだったんだけど

「ペットにしてください!」

って言ったんだよねw

そしたら鈴村さん何て言ったと思う?

「ペット…ペットか…うん。じゃぁ…チンチンしなさい!」

って言ったからねあの人wwwwwwwwwwwwwwwwww

言った瞬間全員爆笑wwwwwwwwwwwwwwww

アホだなほんとwwwwww

鈴村さんが通常営業すぎて安心した瞬間だったよwwwwww



そんなこんなでわたしの順番にどんどん近付いて

もう手汗がはんぱじゃなくて帰りたかったw

でも鈴村さんほんとテンション高くてすごい笑顔で

いっぱい笑わせてくれてたからだんだん緊張とけてきて、

わたしの前の女の子と鈴村さんの会話がおもしろかったから

落ち着いてからわたしの番にっ!!


「わたしガラナ嫌いなんで白でっ!」って言ったら

「おぉw白なー^^はいっ」

って笑顔で渡してくれて受け取るわたし。

(結構冷静だったwよくやった自分w)

握手してくれてから

「わたし今実習中なんでがんばれって言ってください!」って言ったの!

そしたら「おぉ!!!がんばってなー!!」って

握手してる手ぐっぐっ!ってやって笑顔で言ってくれてね!!!

「人類を、助けてね!」って意味不明なこと言われたんだよねwwwwwww

だから「はいっ!救ってみせますっ!!!」って

なんかもうわけわからん会話したwwwwwwwww

人類救えるほどすごいこと成し遂げられないよおれwwww

でも鈴村さんがかわいすぎてね!!!!

笑顔がかわいすぎてね!!!!!


死んじゃうかと思った!!!!!


話してるときにずっと手握ってくれてて

手汗がはんぱじゃないから離してほしいくらいだったんだけどさwwww

とにかく優しすぎて笑顔が素敵すぎて

心臓痛くなった(´;ω;`)

幸せすぎてどうしようかと思った(´;ω;`)


ありがとうございましたって挨拶して退場するとき

なんも考えれなくてとにかく一目散に会場あとにしたよね。


ああああああああ!!!もう!!!!


ほんっっっっとに幸せだった!!!!!


鈴村さんほんとに大好き(´;ω;`)

わたし30分くらいで終わっちゃったんだけど

十分すぎるほど幸せもらった(´;ω;`)

ほんとにほんとに鈴村さん大好き(´;ω;`)

suz.jpg
プロフィール

まさき

Author:まさき
Welcome to my BLOG!

アホ大学生、まさきデス★

ONE PIECEが好き!
サンジくんが大好きっ!!
尾田・GOT・栄一郎 先生を
一生お慕いしております。

そして仮面ライダーの中の人
高岩成二さんが好きです。
彼がほんとのヒーローです+゚

死ぬまで大事にしたいのは
ハリー・ポッター全巻!
ホグワーツがわたしの母校です。

コメント、メッセ、etc
泣いて喜びます(´;ω;`)

最近スカイプも始めました!
わたしなんかとチャット
したいって人がいればぜひ♪

mixi&ツイッター
  『msk124』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
Twitter...フォローMEσ(・д・´)

msk124 < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
