スポンサーサイト
My Best サンジくん←



みなさんこんばんにゃ★

こんな時間にパリッテ食ってぐーたらしているまさきです←


いやー。

甘いものって天才だよね。

何ってこだわらずとにかく甘いもの。

甘いものさえあればわたしは何もいらないよ。




あ………



でも焼き肉も食べたい。←



いや、そんなことはどうでもいい…。。。


えーと。

今日はね!サンジくん日和かなと思ってね、

(何日和だそりゃ)

てきとーに手に取った巻の

お気に入りサンジくんを紹介するってゆー企画をする\(^O^)/イエーイ

要するに自己満\(^O^)/

いえーい\(^O^)/



と、言うことで。

本日は32巻でーす♪

301話『我ここに至る』より



\このコマ/
201010130102000.jpg

の、\ココ!/
201010130104001.jpg

画像汚いわ、加工適当だわ、なのは許してww


このシーンのね、何が好きかってゆーとね、


サンジくんとロビンが

ラブラブしているところ(はあと)

サンジくんの恋心が一方通行じゃなく

サ─────→ロ
────←─ビ
──────

ちょっとだけど返って来てる感じ?w

この感じがとてもいい!

きっと振り替えしてくれたことにより

さらにハートが出るんだろうよww


あぁ~かわいいなサンジくんv

イケメンなのに届かない恋心www

好きっ(〃∀〃)←←




はい。ということで。

こんな感じです。

ひまになったらサンジくん紹介し続けるから。

よ ろ し く !



しかしあんな包帯だらけで…

動きづらそう……。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

え、そんな展開に?!
No title
あら、ホントねぇ!!!

サンジくん大好きなの伝わる・・・☆

でも、ロビンちゃんにヤキモチやかないの?
Re: タイトルなし
>撮子さん
撮子さん読んでないですもんね><
実はこんな展開になってますww
Re: No title
>ナオちゃん
サンジくん大好きですからーっ(〃∀〃)えへへ~

わたし仲間にはヤキモチやかないですよ!
むしろナミとかともっとラブラブして欲しいww
サンジくんの気持ちが誰かに届くのを見てみたいんです♪笑
プロフィール

まさき

Author:まさき
Welcome to my BLOG!

アホ大学生、まさきデス★

ONE PIECEが好き!
サンジくんが大好きっ!!
尾田・GOT・栄一郎 先生を
一生お慕いしております。

そして仮面ライダーの中の人
高岩成二さんが好きです。
彼がほんとのヒーローです+゚

死ぬまで大事にしたいのは
ハリー・ポッター全巻!
ホグワーツがわたしの母校です。

コメント、メッセ、etc
泣いて喜びます(´;ω;`)

最近スカイプも始めました!
わたしなんかとチャット
したいって人がいればぜひ♪

mixi&ツイッター
  『msk124』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
Twitter...フォローMEσ(・д・´)

msk124 < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
