fc2ブログ
近況報告でも…


やぁ!みなさんこんばんわ!

まさきちゃんだよ(^ω^)

ブログもいい感じの放置プレイでね。

毎日更新してたころがほんとに懐かしいぜ☆


そんなわけで、近況報告を少し。


最近大好きなついったにも全然いられず、

むしろネットから離れ気味なわたし。

なぜかというと…



家事をしているのであります(´-ω-`)


6月の初めにうちの母親が入院しましてね。

(あ、全然大変な病気とかではないので!)

女のわたくしが家事をやらなきゃ

いけなくなったのですけども…


なにしろ


おれ家事できねーし!!!!


ってことでねw

それはもう悪戦苦闘な毎日なのですね、はい。


22年生きてきたけど

洗濯機ってゆーものを使ったことがなかったわたし…

こないだ人生初の洗濯をしたりね←


まぁ料理はたまにやるけどさ、

カレーとハンバーグくらいしか作らないしねww


それが毎日ご飯作るとか!

もうそれはなんてゆー仕打ちですかってことだよ!



家を出るまでは親孝行と親への感謝はしない

と決めてるこの親不孝娘だけど

(これまじ話www)

さすがに母の偉大さを知ったwwww



そしてわたしは思うのです。



家事のできる人と結婚しよう!
(どーん)

いや、まぁ

サンジくんが結婚してくれれば

おーるおっけいなんだけどね(゚∀゚)HAHAHA



と、そんなわけでね。

わたしは元気に生きてますので。

わたしのこと忘れないでください。


明日は冷しゃぶするんだから(^ω^)←


とにかく今は!

金曜日のワンピースドームツアーが

楽しみで死にそうです!!!




スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

まさき

Author:まさき
Welcome to my BLOG!

アホ大学生、まさきデス★

ONE PIECEが好き!
サンジくんが大好きっ!!
尾田・GOT・栄一郎 先生を
一生お慕いしております。

そして仮面ライダーの中の人
高岩成二さんが好きです。
彼がほんとのヒーローです+゚

死ぬまで大事にしたいのは
ハリー・ポッター全巻!
ホグワーツがわたしの母校です。

コメント、メッセ、etc
泣いて喜びます(´;ω;`)

最近スカイプも始めました!
わたしなんかとチャット
したいって人がいればぜひ♪

mixi&ツイッター
  『msk124』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
Twitter...フォローMEσ(・д・´)

msk124 < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR