スポンサーサイト
高岩さんファンのための回…

今日はジャンプの感想の予定だったんだけど

急遽変更して今日のオーズについて書く!!

(感想は明日書くーネタなくなると困るからw)



なんで今日はオーズについてかってゆーとねー

だってねー

だってねーーーー、

今日のオーズやばかったんだもんっっ(〃∀〃)


まぁ仮面ライダー好きさんと高岩さん好きさんなら

わかるとは思うんだけど…


そう。

そうです。

あそこです。


『はい、変わった~』


って と こ ろ ! !


あーテレビ写メってくれば良かった←

あとで写メろうw


まじで何!あれ!

かわいすぎて死んだんですけどぉ(*≧∀≦)ノシ


あれアドリブなんかなー?

アドリブだったら萌え死ぬよほんとに←←


そこだけリピったのは言うまでもないよねw


あー今日は朝からテンションあがったな~

今日のオーズはまじで神でした。

ありがとう仮面ライダーオーズ

ありがとう高岩さん



てか、、

コアメダル3つそろったやつすごいね(^ω^;)

ちょう分身してたぜ?w


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みつけたあ(^o^)/
ググれるものですね!
まさきさんの日記楽しみにしてます(^∀^)/
ワンピースは挫折してしまいました…許してください。
周りが皆して読め読め読まなきゃダメだ攻撃するもので(p_q)エーーン
ワンピースは悪くないのに!

わぉ!
>撮子さん
ググって来られたんですか!
すごい+゜笑

頑張って更新するので良かったら読みにきてください♪

ワンピは読んでないんですね↓
まぁあんな長かったら読む気も失せr(ry

でも機会があったらぜひ(^ω^)
ほんとにおすすめマンガです★
チョッパーの生い立ち回まで読みましたデス(^w^)
確か20巻前後です
Re:
>撮子さん
チョッパーの辺りまでは読んでるんですか(^ω^)
チョッパーの話すごく泣けますよね!
プロフィール

まさき

Author:まさき
Welcome to my BLOG!

アホ大学生、まさきデス★

ONE PIECEが好き!
サンジくんが大好きっ!!
尾田・GOT・栄一郎 先生を
一生お慕いしております。

そして仮面ライダーの中の人
高岩成二さんが好きです。
彼がほんとのヒーローです+゚

死ぬまで大事にしたいのは
ハリー・ポッター全巻!
ホグワーツがわたしの母校です。

コメント、メッセ、etc
泣いて喜びます(´;ω;`)

最近スカイプも始めました!
わたしなんかとチャット
したいって人がいればぜひ♪

mixi&ツイッター
  『msk124』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
Twitter...フォローMEσ(・д・´)

msk124 < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
