ONE PIECE599話*感想♪


今週のワンピの感想書いちゃうよー♪


『599話 9人の海賊』



まず…

ハンコックかわゆすなー(〃∀〃)

ひげ付けてみるあたり激かわwww


ハンコックってさー、

変なとこ(てか人として最低なとこw)あるけど

常識もちゃんとあるから好き!

ルフィに関しては特に用心してる感じ好きv


かわいいなーハンコック♪



そしてそしてー!!!

ついに見れちゃったあ↑↑


ルフィの 覇 気 ★


かっこいい~~~(≧∀≦*)

アホだけどなんだかんだカッコイイよねルフィって←


てか改めて思ったけど

覇気使える人同士の戦いってどんなハイレベルなんだよ!

動き読めるわ、攻撃出来るわ、で闘ったら

もう何が何だかわからないよー( ̄Д ̄;)

楽しみではあるけど!


んで~フランキー!

ちょ、肩www幅wwww

あれ邪魔でしょ確実にw

強くなってても肩が邪魔して闘いに支障

でないことを祈るよ←


そんで最後!

ゾロ&サンジの絡み!!!


サンジくんのさー、

「アレは死にゃしねェから大丈夫だ」ってところ!


いつも敵対しあってるけど

実際信頼し合ってる感じたまらく好きなんだよーvV

あぁーゾロサン好きっ

素直に仲良くすればいいのにっ


いや~しかし。

ゾロの戦闘シーンも楽しみだ♪



Secret
(非公開コメント受付中)

サンジとゾロどっちだ!と聞かれたら、ゾロです(`∀´)ゝ
>撮子さん
おぉ!撮子さんはゾロですか★
ゾロもかっこいいんですけどねー!強いし!
でもやっぱりわたしは紳士なサンジくんにメロリンなんですww
プロフィール

まさき

Author:まさき
Welcome to my BLOG!

アホ大学生、まさきデス★

ONE PIECEが好き!
サンジくんが大好きっ!!
尾田・GOT・栄一郎 先生を
一生お慕いしております。

そして仮面ライダーの中の人
高岩成二さんが好きです。
彼がほんとのヒーローです+゚

死ぬまで大事にしたいのは
ハリー・ポッター全巻!
ホグワーツがわたしの母校です。

コメント、メッセ、etc
泣いて喜びます(´;ω;`)

最近スカイプも始めました!
わたしなんかとチャット
したいって人がいればぜひ♪

mixi&ツイッター
  『msk124』

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
お客様
Twitter...フォローMEσ(・д・´)

msk124 < > Reload

検索フォーム
リンク
ブロとも一覧

ワンピースファンによるネタバレ感想~それでも愛そう~
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
